何が彼女をそうさせたかについて真剣に考えるブログ

何が彼女をそうさせたかについて真剣に考えるブログ


題沸騰!注目メルマガ!



独身男性なら一度はご覧ください。


・今熱い出会いの場
・その日に惚れさせるための恋愛テクニック


を公開します。



◆男の磨きをつけたい、独身男性のみご覧ください。

>> 清純! アダルトインターネットニュース 磨き





日本語にはどうして無生物主語構文はないの?
…英語でいう無生物主語構文、例えば、A few minutes' walk brought us to the park. というような表現は日本語ではどうしてないのでしょう? なぜ、発達しなかったのでしょう? また、このような言語は世...…教えてGooより

one of the most ~の訳し方
…いと思うんです。(変な文で、言いたいことが解かっていただけるといいのですが・・・。) 私の考えがおかしいんですかね? 皆さんどうおもいますか?おかしくない...…教えてGooより

歴史 この文章は○か×か 山本夏彦(大正4-平成14)の書いたある本のなかにこうあ...
歴史 この文章は○か×か 山本夏彦(大正4-平成14)の書いたある本のなかにこうありました。 彼の言ってることは事実か否か、教えてください。 「満州事変から敗戦までの15年間、日本が真っ暗だったというのは左翼の言いふらしたデマである。 なるほど社会主義者は特高に監視されて真っ暗だったろう。 けれど...Yahoo!知恵袋より

日本語には、物主語の文は無かった?
…3%82%8B%E7%B3%BB/ とありますが、 「雨が降る」「石が転がる」といった表現も無かったのでしょうか? それともこのサイトや英語教師が「無生物主語」という言葉...…教えてGooより

英語と日本語について。 ずーっと前からなんとなく気になっていたことなのですが...
英語と日本語について。 ずーっと前からなんとなく気になっていたことなのですが、 日本語に「何」という単語がありますよね。 これは、 ・これ何? ・何て素晴らしい日なの! ってな感じで使いますよね。 英語には日本語の「何」に対応する言葉として「what」がありますね。 これ...Yahoo!知恵袋より

昨日(11月12日)に放送された 「ピラメキーノ」の辞書めっこで言ってた 言...
昨日(11月12日)に放送された 「ピラメキーノ」の辞書めっこで言ってた 言葉はなんですか? 確か長かったような気がします・・・ 教えてください!!Yahoo!知恵袋より

↓昭和の流行語だそうですが、ひとまわりしてなんだか現代でも通用しそうなのが多...
↓昭和の流行語だそうですが、ひとまわりしてなんだか現代でも通用しそうなのが多くないですか? 昭和初期の流行語 元年 モダーン、シャン 2年 おらが大将、モボ・モガ 3年 フラッパー、弁士中止 4年 大学は出たけれど 5年 男子の本懐、ジャズ、アチャラカ、エログロナンセンス、何が...Yahoo!知恵袋より

その時代にしか通用しない流行語 イミダスじゃありませんが、その時代にしか通用し...
その時代にしか通用しない流行語 イミダスじゃありませんが、その時代にしか通用しない流行語ってのが色々あると思いますが、戦時中のその手の流行語を色々しりたいので教えて ください。 >私も… 1.「上海する」拉致されたり犯罪に巻き込まれること。当時魔窟と言われて治安劣悪犯罪温床だった国際都市上海を...Yahoo!知恵袋より

短大の卒業生
…た同じ学校の卒業生は何人か近況を聞いたら、海外営業事務や外資系で外人と働いてるとかそんなのばかりです。卒業時は英語を使う仕事につくひとは少なかったのにな...…教えてGooより

角川文庫『枯葉』 番匠谷映一訳 一般的には映画にもなった『何が彼女をそうさせた...
角川文庫『枯葉』 番匠谷映一訳 一般的には映画にもなった『何が彼女をそうさせたか』というタイトルの現代劇Identityの提示、ドイツ自然主義悲劇のハウプトマンの代表作(戯曲)の翻訳の古いものだと思われますYahoo!知恵袋より



彼女が欲しいのに出会うチャンスがない! 

(こちらのサイトは真面目なサイトですから安心してご覧ください。)


女性と出会う1番簡単な方法!


私のもとには、仕事柄いろいろな恋愛に関する悩みが
毎日のように寄せられます。

特に多いのが「女性との出会い」に関する悩みです。

特に多いのが、「彼女が欲しいのに出会うチャンスがない!」

というものです。


こちらのサイトをご覧ください。きっとあなたのお役に立てると思います。


>> ネットで女性と出会う1番簡単な方法!









彼女が欲しいのに出会うチャンスがない! 

(こちらのサイトは真面目なサイトですから安心してご覧ください。)


女性と出会う1番簡単な方法!


私のもとには、仕事柄いろいろな恋愛に関する悩みが
毎日のように寄せられます。

特に多いのが「女性との出会い」に関する悩みです。

特に多いのが、「彼女が欲しいのに出会うチャンスがない!」

というものです。


こちらのサイトをご覧ください。きっとあなたのお役に立てると思います。


>> ネットで女性と出会う1番簡単な方法!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。